緊急事態発生でも大丈夫!川崎のiPhone修理店なら即座に対応

iPhoneを両手に持つ

iPhone修理の専門店を選ぶなら保証期間も確認しよう

白いiPhone

iPhone修理の専門店、その一番の特徴は何と言っても修理が早いことです。それもそのはず、お店に故障したiPhoneを持ち込んだらすぐにその場で修理を行ってくれるのですから、早い時には三十分もかからずあっという間に修理完了です。また故障内容にもよりますが、そのほとんどは数時間以内にiPhone修理が終わるので、ヘビーユーザーにとっては何とも有難いことです。
そしてiPhone修理に時間がかからないということは人件費もかからないことになりますから、それだけ修理費用も安く済みます。例えばiPhoneの故障で多いのが画面の割れですが、ガラス交換のみなら五千円以下というお店もたくさんあって、その相場もおおよそ五千円前後となっています。
またお店によっては修理後に保証期間を設けているところもあるので、もしもの際にも安心です。ただ保証期間の長さはお店によって三か月程度から一年、あるいはそれ以上とバラつきがありますし、中には保証期間のないお店もあります。もちろん保証期間はあるに越したことはありませんし、長い方が良いに決まってます。ですからお店選びをする際には、保証期間の有無を目安にするのも良いかと思われます。